忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[1] [2] [3] [4]
今日も出勤日…。
でしたが、先週午後休出したため、それの代償で半ドンに。
午後1から日本橋に行けたのはオイシイ。

さらに、昨年末出勤分の代償があるので、この後4連休!
これを使い、全47都道府県で唯一行ったことのない県に行ってきます!

現世に召喚されて30年と10か月。
自分の大きな目標の1つが達成される時が近づいてきたなぁ。
PR
今日は今月唯一の土曜休日…。
だったのですが、午後から出勤しました。

これでどこかに有休入れないと、今月の土曜が全出勤になってしまう。
年末の代償になる春休みとは別に休み取らなきゃ。
会社の友人と、友人の友人と三人で、2016年9月以来となるカラオケに行きました。

フリータイム6時間、26曲を熱唱。

1.あずさ2号
2.揺れる想い
3.浪漫鉄道
4.Everybody Shake~リーブ21~
5.俺ら東京さ行ぐだ
6.Get Wild
7.炎のさだめ
8.Make-up Shadow
9.運命のルーレット廻して
10.PPAP~ロングバージョン~
11.ひとりじゃない
12.残酷な天使のテーゼ
13.田園
14.夢を信じて
15.壊れかけのRadio
16.PERFECT HUMAN
17.こんなにそばに居るのに
18.心を開いて
19.Don't you see!
20.チャンピオン
21.City Hunter~愛よ消えないで~
22.長崎は今日も雨だった
23.夏ざかりほの字組
24.夢の中へ
25.2億4千万の瞳
26.鳥の詩

1人増えるだけで体力的にも声量的にも楽だったー!

後輩の壮行会に参加しました。
(そのためこんな時間に…。)
イタリア料理を3時間堪能~。

その後はゲーセンに行ったものの、散財しようと思って1200円しか使わずじまい…。
最近の景品に飽きてきたのか…。

昨日、出張先で懇親会がありました。
今日は今年度の打ち上げ。

…というわけで、2日連続で外食です。
お酒は飲まないのですが、元々あまり外食をしない身なので、結構来ますね…。

明日が休みで良かった…。
会社の友人とカラオケに行ってきました。
私が歌ったのは、以下の通り。

1.シーズン・イン・ザ・サン
2.風に吹かれて…~ワークマン~
3.俺らゲットワイルだ'89
4.銀河鉄道999(1番日本語、2番英語)
5.瀬戸の花嫁
6.千の風になって
7.IN MY DREAM
8.ハイサイおじさん~変なおじさん+25252~
9.世界が終るまでは…
10.Love&Joy
11.Don't you see!
12.AMBITIOUS JAPAN!
13.チャンピオン
14.DAY IN VACATION
15.太陽のサプライズ
16.めくれたオレンジ
17.春~spring~
18.女々しくて
19.ジュリア
20.ビバハピ
21.白金ディスコも無ェ
22.銀座あたりでギン!ギン!ギン!
23.ルカルカ★ナイトフィーバー
24.淋しい熱帯魚
25.夢想花
26.おちゃめ機能
27.希望の轍
28.夏を抱きしめて
29.北酒場
30.残酷な天使のテーゼ
31.ハッピー☆マテリアル
32.Beach Time
33.鳥の詩

赤:アニソン・ゲーソン
青:替え歌
紫:VOCALOID、またはUTAU音源
緑:元楽曲にIKZOを追加

5時間で33曲。
最近行ってなかっただけに、歌唱力落ちてる+喉に限界がきて声が…。

ちなみに、梅田到着は13時でしたが、先に日本橋に12時頃着いて、ゲーセンでちょっと遊んで、とある漫画を購入。
何を買ったかは…、後でmixi and twitterをご覧ください。

飲み会に参加してきました。
って言っても、私はアルコールがダメなので、ひたすらウーロン茶+焼き鳥。
ただ、味は良かったのでOK!

その後は一人二次会という名のゲーセンへ行ったのですが、良い景品がなく撤収。
やっぱり自分の中で何かが変わったのか、今までなら良いと感じてたものが感じなくなってきてる…。

明日はとにかく寝ます。

戦時中のような題ですが(汗”
今週は実際にこうなりました。
日曜から昨日まで出張し、今日も出勤。
今日は殆ど仕事がなかったので楽だったんですがね。

ただ、日曜に出勤したため、来週金曜に代休を取りました。
3連休が完成したので、日帰りor1泊2日でどこかへ行くかも。
今日は仕事の後で、会社のメンバー3人で王将に行ってきました。
私はソース焼きそば、鶏の唐揚げ、餃子2人前を平らげる。
ちなみに、アルコールは摂取できないので、ウーロン茶で。

その後で「1人二次会」という名の同人ショップ巡り(←いつものことか)。

私はあまり食事に行く質ではないんですが、今回は珍しく行きました。
色々お世話になってる方も一緒でしたのでね。

来週は、前半3日は岡山へ行きます。
場所が場所なだけに寒いだろうな…。
久しぶりに土曜出勤でした。
現在設計中の図面が大体描けてきたかな?と言う感じ。

来週月曜日は休みなので、明日は出掛けようかなと。
30系の最後の雄姿も見たいしね。
(正直、30系が引退すると大阪市営地下鉄に乗る意義がなくなる…)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索