21にダイヤ改正をして、今回が利用2回目
前回はちょっとしか触れなかったけど、今回は1時間ほど観察
2+3の逆組成が昼間に復活してほしくないのに復活
まぁ、前の2+4の逆組成(僕はこれを『謎組成』と呼んでました)よりかは、マシやね
毎回、南大阪線のダイヤ改正の度に「4両編成増えたなぁ」と思うんですが、今回思ったこと
「4両編成増えたなぁ」(小雪:同じやんか!!もっと他もいっぱいあるやろ!!何で同じやねん!!)
あと、ちょっと考え辛かったのは「昼間6連各停増加」かな?
空気輸送ちゃうんやから昼間各停6連はいらんと思うけどなぁ…
↓4連運用の各停・準急です。2+2も当たり前のように入ってます。急行は常に4連が基本となってるので省略します
PR