忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
21にダイヤ改正をして、今回が利用2回目
前回はちょっとしか触れなかったけど、今回は1時間ほど観察
2+3の逆組成が昼間に復活してほしくないのに復活
まぁ、前の2+4の逆組成(僕はこれを『謎組成』と呼んでました)よりかは、マシやね

毎回、南大阪線のダイヤ改正の度に「4両編成増えたなぁ」と思うんですが、今回思ったこと


「4両編成増えたなぁ」
(小雪:同じやんか!!もっと他もいっぱいあるやろ!!何で同じやねん!!)


あと、ちょっと考え辛かったのは「昼間6連各停増加」かな?
空気輸送ちゃうんやから昼間各停6連はいらんと思うけどなぁ…



↓4連運用の各停・準急です。2+2も当たり前のように入ってます。急行は常に4連が基本となってるので省略します
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26
28 29 30
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新CM
最新記事
(04/27)
(04/20)
(04/13)
(04/06)
(03/30)
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索