忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
M工高の体育祭を途中から最後まで見てきました
結果は以下の通りです


今年のニュースは
1、『MがCの6連覇阻止!!ついにCの牙城崩れる!!』
2、『E科3年学年優勝!!』
でしょう

Eについては…

1年5位
まだ最初はこれくらいで十分。来年はもっと力がついてると思うのでさらに上を狙ってほしい
2年3位
なかなか優秀。来年は学年2連覇を!!
3年優勝!!
もう「優勝おめでとう」の一言!!僕らでも成しえなかった事を最後の年にホントよくやった。感動をありがとう!
全体3位
これもなかなか優秀。3学年の力が一致団結したからこの結果が出たんだと思う。来年はより団結させ、是非MC潰しをやってほしい

もうスタンドの横の教職員用の椅子付近で見てたらアノ頃の迫力が頭の中に蘇り、いつの間にか先生たちに混じって大きな声で応援してたりしてました
応援披露も去年よりかなり綺麗でよかったです
来年も頑張って下さい。1,2年生
そして、3年生は優勝おめでとう。そしてM工高最後の体育祭お疲れ様でした
次は文化祭を楽しんでください

この興奮が冷め止まぬ、冷ますために帰りに日本橋によってケロロ軍曹のCD2枚を購入
まだ冷めなかったため、さらに天王寺でパンとケーキを購入
ようやく冷めた頃には既に家(小雪:どんだけ興奮しててん!!興奮し過ぎや!!)
去年は片付け中に興奮が冷めたけど、今年は片付けやってないからなぁ…
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
23 24 25 26 27
29 30
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索