忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556] [555] [554]
西沢対決ができそうな雰囲気
ただ今ぷよぷよの差し替えで桃華ちゃんを製作中
沢の字は違ってても(西沢と西澤)、これはこれで面白くなる?

あとモアちゃんを製作すればMorePeachSummerSnowコンプリート
でも空いてる場所少ないからなぁ…
なぜって…

現時点でのぷよぷよの差し替え状況

アミティ→東谷小雪ちゃん(自作)
おしゃれコウベ→ドナルド教祖様(自作)
クルーク→アンゴル・モアちゃん(計画中)
どんぐりガエル→音速丸(画像は自作。ボイスはDL)
リデル→宮小路瑞穂くん(自作)
おにおん→(僕が通ってる学校の教員であるが故に伏せておきます)(画像は半自作。ボイスは貰い物)
さかな王子→西澤桃華ちゃん(製作中。画像は完成)
ラフィーナ→西沢歩ちゃん(自作)
ユウちゃん→(僕が通ってる学校の教員であるが故に伏せておきます)(画像は自作。ボイスは貰い物)
タルタル→(僕が通ってる学校の教員であるが故に伏せておきます)(画像は計画中。ボイスは貰い物)
ほほうどり→『宇宙探偵』556!!(自作)
アコール先生→日向夏美ちゃん(自作)
こづれフランケン→早乙女らんまちゃん(←女状態です。自作)
アルル→アルルよ~ん仕様(画像はDL。ボイスは自作)
ポポイ→サザエさん(例の回逆再生。画像なし。ボイスは自作)
カーバンクル→miyoco(画像は自作。ボイスはDL)

近々サザエさんをノリスケOnlyにするかもです
ってか、殆ど自作…


もう殆ど埋まっちゃってるもん
正直、アンゴル・モアちゃん製作したら一段落着くね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新記事
(09/21)
(09/15)
(09/14)
(09/07)
(08/31)
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索