今日は東武伊勢崎線の朝夕ラッシュを撮影。
その中から少しだけ。
昨年のGWに自動車との接触事故を起こし、約1年の事故休車期間を経て、今年4月に復活を果たした11436F(+11458F)。
11666F(+11257F)。
元森林公園の10030系6連は、どの編成も比較的遭遇率が高い。
今日も全編成(11655F~11657F、11662F、11666F)遭遇。
片目な202F。
誤幕表示の11456F(+11444F)。
正解は『普通|浅草』なのだが、正面はこの通り『普通|回送』。
側面は『普通|館林』となっており、11444Fは正面・側面とも『回送』でした。
実は朝の区間準急(11662F)まで撮影後、南栗橋の本区に行ったのですが、竹ノ塚駅構内で03-140Fがパンタ破損~架線破損により約4時間運転見合わせとなり、初めて大宮経由で南栗橋へ。
列車本数の問題もあったので、本区視察は断念し、秋葉原へ行くと、今度は雨。
何というか、予想外の展開になってしまいました。
明日は、「夏の有明大戦争」の開催日ですので、これの開催に合わせてメロンブックスに向かいます。
そのため、撮影はしません。
また、地元のメロンブックスで受け取る商品もあるので、物資購入後、即関東から撤収します。
PR