徒然なるままに、暴走。
鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
今日は午前中耳鼻科に行き、午後から久々に山電東二見車庫へ。
サハ3500、クーラーカバー撤去済。 完全にサヨナラの状態になってました。 これで3076Fを再度4連化する場合、別のサハが必要になります。 …これは完全な想像に過ぎないけど、3066Fに組み込まれているサハ3538の塗装剥離で対応するんじゃなかろうか? 3066Fは特殊な編成で、 クモハ3066-モハ3067:ニューアルミ『試作』。 サハ3538:ニューアルミ『量産』。 クハ3638:スチール。 故に、リフレッシュの対象から外れている可能性があるんじゃないかと。 但し、サハ3538は3076Fに組み込むとリフレッシュ出来るんですよね。 しかも、3066Fと3076Fの検査時期は非常に近い。 「偽スチール」こと3066Fの動向にも注目です。 PR |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
(09/02)
(07/20)
(05/11)
(03/24)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。 時折MMD触ったりもしてます。
ブログ内検索
最古記事
|