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徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
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今日は午前中耳鼻科に行き、午後から久々に山電東二見車庫へ。
サハ3500、クーラーカバー撤去済。
完全にサヨナラの状態になってました。

これで3076Fを再度4連化する場合、別のサハが必要になります。
…これは完全な想像に過ぎないけど、3066Fに組み込まれているサハ3538の塗装剥離で対応するんじゃなかろうか?

3066Fは特殊な編成で、
 クモハ3066-モハ3067:ニューアルミ『試作』。
 サハ3538:ニューアルミ『量産』。
 クハ3638:スチール。
故に、リフレッシュの対象から外れている可能性があるんじゃないかと。
但し、サハ3538は3076Fに組み込むとリフレッシュ出来るんですよね。
しかも、3066Fと3076Fの検査時期は非常に近い。

「偽スチール」こと3066Fの動向にも注目です。
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ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
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