忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648]
以前台車を振り替えたクム80000とコキ350000
しかしコキのカプラー長が非常に短くなり、連結不可能に…

色々と模索してたところ、あることに気付く

「オハ24の台車余ってなかったか…?」

これがズバリ的中!!
オハ24が90年代ロットの中古品故、台車を現行品に振り替えた余りがあるではないか!

そこで、コキ350000の台車を元のTR223に復旧
そしてクム80000にTR217を履かせる

これによりコキ350000は再び110km/h対応に復帰(しかし特殊車故甲種輸送時の控車扱い)
クム80000については110km/h対応もさることながら、何とエアサスに!!
カプラー長の問題は全て解決!!

あとはコンテナ少し増やせば次の三光堂に『Comiket Train Ⅱ』を持って行けるね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
12 2025/01 02
2
5 6 7 8 9 10
13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24
26 27 28 29 30 31
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索