忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[679] [678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669]
ケロロ軍曹、7thシーズンに突入
しかし、放送時間が15分に短縮…

関東地区のみ日曜深夜に30分の『ケロロ軍曹乙』やってるんですが、テレビ大阪ではこれが入らない
なのに…

「何で奈良は入るんだー!!」

これじゃ地方切り捨てじゃなくてテレ東系列切り捨てじゃん!!
SDガンダムとか要らないからさぁ、土曜分も30分に戻そうよ

まぁ、DVD仕入れるから良いけど、さ


ちなみに、『乙』では少し規制が緩んでるような気がします

私は、この『ケロロ軍曹乙』を以って、ケロロ軍曹の放送は終了の予感がします

一つは『本来の30分枠が深夜に移動した』こと、
もう一つは、『乙』になったこと

乙という字は、数字の7に似ています
そして、『乙カレー』、つまり、お疲れ様という意味も持ってます

つまり、『ケロロ軍曹お疲れ様』とも取れるのです


朝から深夜に移動して、放送期間が短くなったとすれば、私が知ってる代表が『ハヤテのごとく!』
『!』が『!!』になって、1年が半年に短縮されました


まぁ、最初は1年間だけしか放送しない予定だったのが丸6年、7年目にも入っただけでもすごいと思います
最後まで、応援はするつもりです
そして、仮に放送が終わったとしても、漫画は購入を続ける予定です

まだ決まった話ではないので、これはこのあたりで置いておきましょうか
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索