2009年度文化祭の準備がほぼ完了しました。
そのときの様子を少し…
今年度レイアウトの全景
内側は在来線車輌15両対応。外側は新幹線16両を超えるコンテナ貨物26両対応
TOMIX製の機関車(Mカプラー)なら自動解放にも対応
今年のレイアウトの…
長所:内側の許容両数が在来線車輌換算で8⇒15両に。
ヤードを設けることにより貨物をそちらに移動させることに成功。
Mカプラー機関車の自動解放が可能に。
車庫に余剰が出来た??
短所:内側に狂気の勾配が発生。簡単には登らない(←これはKC-1+KM-1で対応)
まぁ、見てやってください
『夢の超特急ふたたび』
押し込みが利くようになった自作の車庫レイアウト
『Comiket Train Ⅱ』も走行します
※一部区間では、単機牽引では登坂できない区間が存在します。重連運転を強く推奨します。
同じ部屋で『MMR(Multi Media Research)』もやってます。
こちらは音響・アニメ等に詳しい部です。
こちらにもどうぞお越し下さい。
PR