日本橋でドライヤーとテレビ関係の部品を買った序でに環状線をチョット見てみました
まぁ、『環状線の新型車』201系の増えたこと
いつの間にか森ノ宮電車区8連の4分の1が既に201系になっており、回生率、空気バネ率がハネ上がるように増えております
このまま一気に103系を追い出しちゃえ(←103系ファンの方すみません)
というわけで、少しだけ『新車』201系の写真を置いておきます
オレンジ第1号となったC11編成です。奈良電車区に貸し出されていた期間があったため、営業開始は3番目でした
オレンジ初の純粋な4M4Tの8連貫通で、C25編成のサハ201-93を4号車に挟んでいます
この写真を撮影したときが2月だったので、「フラット35」の広告が貼られています
201系初の広告電車となった編成です
次はC29編成です。オレンジの4M4T貫通編成としては今のところ最新編成です。C13編成のサハ201-81を5号車に挟んでいます
丁度方向幕回転中だったため『試運転』になってますが、本当は天王寺止めの『回送』です
クハ200-140には、まだ網干時代の[C29]のシールが貼られています
お次は4M4T非貫通(分割対応)編成の、現時点での最新編成、C6編成+C13編成です。山陰をPRする広告電車となっています
PR