徒然なるままに、暴走。
鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
205系に廃車が発生してしまいました…
対象車両は、モハ205-386(1990年製) モハ204-388(1990年製) サハ205-107、-108(1988年製)、-220、-221(1990年製) 全て宮ハエ(埼京線・りんかい線用)です モハユニットは川越線踏切事故で炎上した自動車の炎を浴びたり、外板を大きく損傷するなど、復帰不可な状況になってしまったみたいなので仕方ないけど、サハは勿体無さ過ぎる ただ単にサハ204-1~-4がハエ1.2編成に入って、そこに入っていたサハ205-146~-149が残ったための差し替え余剰とは言いつつも、再起できる方法あったのに… こうなれば、山手線帯で残るサハ205-45と-60も危ないなぁ… ちょっぴり考えていた余剰サハの活用法 PR |
カレンダー
カテゴリー
最新CM
(09/02)
(07/20)
(05/11)
(03/24)
(08/30)
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。 時折MMD触ったりもしてます。
ブログ内検索
最古記事
|