忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2022年が開幕してもう2週間。
早いですねー。
あと2週間強程経てば2月ですよ。節分、立春…。

今日は出勤でした。
月曜が休日だったので、差し引き0。

来週はどうなるやら。
PR
2022年が開幕して1週間。
今年は元旦に初詣(しかも開運号乗車)に行くことが出来るなど、従前の3が日にほぼ復帰。

そして、今日は今年初の土曜出勤。
とは言え、仕事初め自体が遅かったので。

そして、明日は新年の挨拶回りで潰れた昨日の午後の回復のために出勤です。
午後だけ、うん。午後だけ。
2022(R4)年が開幕しました。
明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

取り急ぎ、新年のご挨拶を。
2021年も残すところ2時間ちょっとになりました。
今年はホント仕事漬けな1年だったなぁと思います。
(月々の出勤率100%超えはザラ、法定時間外労働時間も超えたし。
 あと、異動があった。1歩上に上がったような感じ。)

来年はどんな年になるか。
見えない部分は沢山ありますが、良い1年になればと思います。

それでは、2022年まで。
良いお年を!
今日はクリスマス。
だけどそんなの関係なく、普通に出勤。

明日、予約していたX'mas Presentが届きます。
オレンジ色のアレですよ。
今日は出勤でした。
今月最も冷えた中の出勤。
来週はさらに冷えるとか?

そして気付けば残り2週間で2022年
早いもんですね。
2021年も残すところ1ヶ月を切りました。
早いです。
ここからラストスパートを掛けて、無事に2021年を終わらせましょう!

そして、2022年はどんな年にしようかな?
10月に突入しました。
朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだ暑い。
それでも日照時間が短くなっている辺り、夏と秋の境目にいてるんだなぁと実感します。

今日は健康診断と身体測定で出勤。
眼鏡変えていないのに視力回復、さらにまだ身長が伸びている事に少々驚いています。
聴力、血圧、ドクターによる診察は全て異常なし。
(体重が少々落ちてるのが気になるかな?)

さて、ここから繁忙期に足を踏み入れますが、今年から私の業務内容が変わったので、
何となくですが新鮮な感じです。
無理はせずに随時進めていきたいと思います。
今日は先月14日以来となる土曜全休。
…実は歯医者であり、仮に歯医者でなければ出勤していたかも。

ここだけの話、先月(今月?)の時間外労働時間、恐ろしいことになっててね…。
休暇を取るよう言われてるの。
で、現状の感じだと来月に異例の4連休が成立しそうな雰囲気で…。
前々から行きたいと思っている徳島へ行こうかな?
今日は午前中から休日出勤。
大きな波が来てしまったので、片付けるのに一苦労。
ただ、そろそろこの波も超えそうなので、今度は少し楽になるかな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索