忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

今日は出勤日でした。
帰りにゲーセンでちょいとenjoy。

2月も1週目は終わり。
今年は124年ぶりに立春が1日早くなりましたね。

来週は出張ですよー。

PR
今日は急遽出張となり、早出。
出張自体は昼過ぎで終わったため、その後は通常通りに。

明後日から2月。
第2週目にまた出張です。
今週も変則的で、明日は仕事初めを1日前倒しした代わりの分散休暇で休みになります。
曜日感覚が少しずつ狂い始めてる…。

来週からは元に戻ります。
でも、当面土曜日は出勤だけどね。
冬休み明け最初の3連休…。にはならず、今日は出勤。
帰りにJoshinで7両分の照明を購入。

今月は休日が変則的で、土日ではなく日月なんです。
だから曜日感覚を失わないようにしないとね。
2021年2日目。
例年であれば新年特有の賑わいを見せているところ、今年は情勢が情勢なだけに大人しいですね。

そんな中でも、昨日撮り初め行ってきました。
勿論近鉄です。
同業者0という環境はホント素敵です。

冬休みは4日まで。
なので、明日また撮影に行こうか検討中。
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

今年は開運号の設定もなく、初詣も3が日を過ぎてからにする予定です。
但し、撮り初めはありますよ。
(期待するほどでもないですが。)
2020年も今日で最後。
大波乱の1年でしたが、ちゃんと現世に存在し続けられているだけで感謝です。
来年もよろしくお願いします。
2020年も残すところ3週間を切りました。
ホント早いです。
2021年はもうそこまで来ていますが、さてどんな年になるやら。

なお、本年の仕事納めは31日を予定しています。
なので撮り納めがどこになるかは分かりません。
(今月は撮りに行けない可能性もあるし…。)
12月に入りました。
後にも先にも、2020年は今月でおしまい。
来月からは2021年、また新たな1年の始まりです。

今日は午後から休日出勤でした。
例年通り、冬季は繁忙期なのでこのような事態も多々あるでしょう。

これから益々寒くなります。
しっかり身体を温めて、冬を乗り切りましょう。
今日から晩秋の3連休。
ですが、繁忙期に突入した私にとって、3連休を組むと後々大変なことになる。

なので、本日は出勤しました。
代わりに来週土曜日を休みに。
…と言っても、状況次第では午後から出勤するけどね。
(午前中にインフルエンザワクチン接種+こっそりマジカルミライ行こうかな?って)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索