忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838]
Hayate.png(来てしまいましたね。アスナさん)
asuna_plain_clothes.png(来ちゃったわね。ハヤテ君)

えーっと、とんでもない発表がありましたー!!

ハヤテのごとく!』×『魔法先生ネギま!
同時上映決定ー!!

何と言う俺得フラグ!!

どちらも映画化という発表まではあったんです
が、まさかの同時上映!!

私のお気に入り漫画TOP3の内の2作品がスクリーンで夢のコラボレーション!!
これを見た瞬間、自分の中で数え切れないほどのフラグが成立!!
正直ビックリと言うか、異常なほど興奮して自分自身の制御が効きません!!

まずは手始めにネギま!34巻(限定版)とハヤテ28巻(限定版)を購入
尼で予約している分は自動キャン効くからスルーとして、アニメイト天王寺店(天王寺にアニメイトあるなんて知らなかった…)にて発見後即手に取りレジへ!!

DSC_0052.jpg
ネギま!の特典の一つとして、裕奈の原作版パクティオーカードが付属
裕奈はお気に入りネギま!キャラのTOP3に入っている!!
だからこれ滅茶欲しかったんだよね!!

DSC_0053.jpg
ハヤテの方にはナギの畑先生書き下ろし生写真
スクリーン上でもニート全開なのかな?

それ以外にも、お互いの制服が入れ替わっていたりとか(マリアさんのメイド服着たネギと、麻帆良の制服着たハヤテには噴いたww)
さらには…
っと、コレ以上は伏せておこうかな

私自身としては、基本的にDVD派であり、映画館には行かないのですが、今回は違います!!
10年以上ぶりに映画館、行きます!!
8月27日が待ち遠しいです!!
次は前売り券?!

誰か一緒に観に行かない?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
36
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索