忍者ブログ
徒然なるままに、暴走。 鉄道模型や動態保存蒸機メインですが、時々萌に走ります。
[596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586]
僕の友人が来週卒業を迎えるにあたり、『今までお疲れ様でした。次なる場所でも頑張って』会と題しまして、京都は西大路にある『三光堂』という鉄道模型店のレイアウトを、総勢6人で午前中3時間貸し切りで利用させてもらいました。
同様の内容がアオケンさんのBlog(http://ameblo.jp/aoken-blog/)にもあります。どうぞご覧下さい。

では、まずは僕が持って行った車両達を紹介します

d2ff81fc.JPG























日本が全世界に誇った夢の超特急こと0系新幹線。6両なので『山陽こだま』

KM214.JPG























大阪環状線201系KM214編成サントリー電車

ND609.JPG























大和路線201系ND609編成ケロロ軍曹Train

NS618.JPG























大和路線103系NS618編成魔法先生ネギま!Train

K613.JPG






















阪和線103系K613編成ハヤテのごとく!Train

いやぁー、ラッピング電車4本全部持って行ったけど、ちょっと足りない感があったなぁ
しかも、ポポンデッタの2時間よりも短時間で終わったような気がしてならないんだよね
これままた来ないとダメだなぁ



面白ネタを少し…

40aff84b.JPG























とにかくオレンジ!!

404a216b.JPG





















JR-Fがコキによるピギーパック輸送を開始?!しかもD51牽引?!

SYC.JPG























SRC改めSYCSuper Yukari Cargo)

c266d8ac.JPG























コキ転落!!

動画も宜しければどうぞ
103系大和路線『魔法先生ネギま!Train』

0系新幹線
PR

コメント
「あっ」という間の3時間でした。
ポポンにはない雰囲気が三光堂にはありました。
また新作、デビューしてない車両で走行会いたしましょう。
【2009/03/07 23:27】 NAME[アオケン] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうもです
本当に3時間があっという間に過ぎてしまいましたね。
貸し切りでロングランというのが何より良かったです。

是非とも次回もここで貸し切ってやりましょう♪
【2009/03/07 23:30】
今までの中でベスト!
お疲れ様です!
ケロトレはもちろん、新作のサントリー電車、ネギまトレインと実際にありそうなラッピングが僕と違った良さだと思う。
0系は神!オーラが他とは違った。
これからもお互い楽しいラッピング路線を進もう。また三光堂での走行会よろしく!
【2009/03/08 00:07】 NAME[SYC] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
本日は本当にお疲れ様でした。また今回のメンバーで是非、三光堂で走らせましょう♪

サントリー電車は実際に出てもおかしくない仕様です。今回はまだウーロン茶Verだけですが、バイト代がさらに貯まれば103系オレンジでボスVerを製作しようかと考えてます。
ラッピング路線は僕達の専売になるでしょうね。

0系は一番の注目の的になれたかと思います。実車は引退しちゃいましたが、模型ではまだまだ現役ですよ。
【2009/03/08 00:18】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Twitter
私のTwitterです。適当に毒などつぶやいています。
最新記事
(09/15)
(09/14)
(09/07)
(08/31)
(08/24)
最新TB
プロフィール
HN:
Tc205
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1987/05/19
職業:
某社設計・製造
趣味:
鉄道。ゲーム、漫画
自己紹介:
ステンレス車体・界磁チョッパor界磁添加励磁制御の通勤型電車(主にJR205系と東武10030系)を支援しています。
最近は動態保存蒸機を追いかけたり、Nゲージ鉄道模型にハマっています。
時折MMD触ったりもしてます。
バーコード
ブログ内検索